メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】教室を荒らした理由とは・・・。

【 VRChat画像物語 】
教室を荒らした理由とは・・・。

もぉ、ゆきかの
無敵の人になっちゃう

 

これから、伝説を作るよー
見ててー

 

うりゃあああ!!!

 

バールの様なモノを振り回しぃぃぃ!!!

 

じゃ無くて、バールそのものぉぉぉ!!!

吹き飛べぇぇぇ!!!

 

はぁはぁ
これで、ゆきかのは、レジェンドと呼ばれるっ

ただのおバカと呼ばれるw

 

さて、帰るかぁー

え゛、このまま帰っちゃダメでしょw

 

うみほたる「あのー、ゆきかのさん?」

 

え゛っ!?

 

遂に、現れたなぁー
うみほたるさーん!!!

 

本日の掃除当番サボって、どこ行ってたぁぁぁ!!!

 

この戦いで、ゆきかのが勝ったら、
掃除してもらうからねー!!!

教室を荒らしてた理由って、うみほたるさんが、掃除当番をサボってたからなの?

 

 

VRChatワールド名:教室をめちゃくちゃにするworld
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com