メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】ぺらぺら・・・。

【 VRChat画像芝居 】
ぺらぺら・・・。

工事現場視察だよー
安全第一

 

カメラさーん、
上から何が落ちて来るか判らないから、
気を付けて撮影してねー

 

何だろうこれ???
ベッドかなぁ???

明らかに違うでしょw

 

ズドーーーン!!!

さっき、上に気を付けてって言ってた本人がw

 

ねっ。
言ってた通りでしょ。
気を付けないと、トムとジェリーみたいになっちゃうんだよー

ペラペラな状態で、偉そうに言われても―w

 

ペラペラなゆきかのは、ゆきかのが回収するよー

もう一人、出たーw

 

ゆきかのだって、影分身の術ぐらい出来るってー

さらっと、驚きの発言しないでーw

 

あれ、sssさん、こんな所で寝てー

 

ベッドに移動させて―

そこ、ベッドじゃ無いでしょーw

 

ズドーーーン!!!

ゆきかのさん、潰されるの待ってたでしょw

 

はーい、1枚、人間煎餅出来たよぉぉぉ!!!

さらっと、怖い発言しないで―w

 

ウラ撮れちゃいました
人間煎餅工場の裏側の撮影順調だよー

テレ朝かーいw

 

うみほたるさん。
このベッド、不思議な寝心地だから、試してみてー

次のターゲットw

 

うわぁ
もう一人のうみほたるさんっ
うみほたるさんも、影分身、使えたんだねー

勝手な設定増やさないで―w

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

いきなりロードローラーに潰されるとは―
ジョジョオチにしろって事なのかなぁ???

冷静に相談しないでよーw

 

あっ。
これ、Tシャツと合わせたら、
ど根性ガエルメタバース版が出来るって!!!
ビッグビジネスの臭いっ!!!

だから、冷静に打合せしないでよーw
これが、今回のオチなんだからーw

 

 

VRChatワールド:Cartoon Construction Site Bugfix
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com