メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】本日付けで、入隊しました・・・。

【 VRChat画像芝居 】
本日付けで、入隊しました・・・。

本日付けで、入隊しました、ゆきかのですっ!!!

 

何が出来るのか?ですか???
はっ。

 

電子系の機械の組み立ては、経験が有りますっ
ゆきかのの心の声
(自作PCは、何台も組み立ててるから、嘘は言って無いよね・・・)

えー、大丈夫かなーw

 

はっ。
戦車の整備ですねっ!!!
お任せくださいっ!!!

戦車と自作PCは、違い過ぎるでしょーw

 

うわぁ・・・
これ修理して組み立てろだってー
絶対に無理だってー
うみほたるさーん
バレる前に逃げるよー

ほらーw

 

うみほたるさーん、ビビり過ぎで、落ちないでよー
ガクガクだってー

そー言ってるゆきかのも、震えが止まらないw
果たして、無事に逃げられるのか???

 

 

VRChatワールド名:Panzer Vorǃ‚ Blitz 1941․
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com