メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】AR情報表示が当たり前の世界・・・。

【 VRChat画像芝居 】
AR情報表示が当たり前の世界・・・。

AR情報表示が当たり前になると、こんな感じだよねー

 

交差点は、情報量多過ぎて、疲れるんだわー

 

さっき、トラックの荷台から落としてたわー
無人の自動運転だと、気付けないからねー

 

ここが、充電スポット
近づくだけで、電子機器すぐにfullだよー

 

公園だけは、AR表示無いの不思議でしょー
子供の成長悪影響があるとかで、一部の団体が騒いでさー
それをマスコミが取り上げて祭りになったんだよー
でも、AR表示に一番慣れてるのお子様だからねー
表示が無いと不気味だって、お子様は近づかないからー
閑散としてるんだよー


いつの時代も、そんな話ばかりw

 

落ちてるカバンとかも、ただの画像表示なんだよー
これ、何の広告だろう???

 

あ。
本物だった。
これ、本当に落とし物だった!!!
では、早速中身を拝借ぅぅぅ

こらこらw

 

この、いきなり鳥居出現するのビビるわー
でも、このAR表示が有るだけで、
ペットの糞被害とか不法投棄とか、
かなり減るらしいよー

 

あれー
気付いたら、ミラー世界に迷い込んでるー
標識左右反転
この現象まだ、解明されて無いらしいんだけどー
AR表示機器による地磁気共鳴が、次元干渉してるとかでー
平行宇宙の観測状態を引き起こしてて、オブザーバブルが・・・

説明長いの禁止だよーw

まぁ、気付いたら、元に戻っているのでー
細かい事は気にしなくて良いんだわー
そんな事より、
自転車で帰りたいんだけどー
どこに置いたっけー???

自転車の方が気になる訳ねw

 

見つけたけど、自転車も反転してるんだよねー
スタンドだよ
まぁ、反転してても乗れるけどー

細かい事は、気にしないw

 

 

VRChatワールド名:神隠シンドローム -SpiritedAway Syndrome-
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com