メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】ドコカノうさぎ・・・。

【 VRChat画像芝居 】
ドコカノうさぎ・・・。

カワイイ、タワシとタワシ???

わたしでしょーw いきなりボケが酷いよーw

 

あ。
うさぎさん発見っ!!!

 

私が本物だよー

 

違うっ
私の方が本物っ!!!

 

ぐぬぬぬ・・・。
凄い揉めてるんですけどー

 

判ったから、二人とも落ち着いてー

 

これからは、
「ドコカノうさぎ」
改め
「フタゴノうさぎA」
「Fフタゴノうさぎ」
として活動すれば良いんだよ!!!

こらこらw 藤子不二雄先生じゃ無いんだから―w

 

 

VRChatワールド名:KAWAII Me&Me - カワイイわたしとわたし
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com