メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】日産サクラに乗って・・・。

【 VRChat画像芝居 】
日産サクラに乗って・・・。

日産サクラに乗るよー

 

おーるぐりーん発進っ

 

カローラーツーに乗ってー
買い物に出かけたら―
サイフ無いのに気づいて―
そのままドライブ―

他社のCMソング歌わないでよ―w

 

車内なのに、風が凄いよー
実は、窓と屋根はホログラムで、
オープンカーだったりしてー!?

日産サクラ、屋根と窓、付いてるから―w

 

紅葉してきた!?

 

ここは、何???
もしかして、道の駅???

違うよーw

 

お茶と団子で、小休止っ

 

雪積もってるよー
スタッドレスタイヤに交換するー!?

スノータイヤ積んで無いでしょw

 

はぁーはぁー
軽い気持ちで、雪だるまの作成を始めてみたけど―
これ、かなりの重労働だったねー

雪も、固めると重いからねーw

 

ぐはぁー
もぉ、腰痛いし、腕の筋肉パンパン・・・。
雪ダルマ作成で、かなり体力削られてたのに、せっかくの機会だから、カマクラ作ろうって言い出したの、どっちだったっけ・・・

気持ちは解るw

 

今度は、体力使わず、休憩しよー

 

普通に、休憩と思ったんだけど―
このベンチ、お尻に刺さるよー

こらこらw

 

発進した場所に戻って来たー

 

オグラ教官、1周回りました。
えっ!?
終了検定不合格!?
シートベルト未着用だからぁぁぁ???
はい。確かにしてません・・・。

自動車教習所だったのかーいw

 

 

VRChatワールド名:NISSAN SAKURA Driving Island
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com