メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】海の家を始めた私達・・・。

【 VRChat画像芝居 】
海の家を始めた私達・・・。

小さな街でー

 

海の家を始めた私達・・・。

 

お客さん来ないねー

 

漫才で小銭を稼ごうとしたけど・・・。

 

こーんにちはー!!!
って、挨拶しただけなのに、
パクリ漫才とか言われてさー

それ錦鯉でしょw

 

ボウリング場に、海の家の権利を売ってさー
負債は無くなったけど―

 

もう、一文無し。
寝るところも無いし・・・。
どーしようか・・・。

 

新たな世界へ、旅立つことも考えたけど・・・。
海冷たいし、海で溺死出来る自信が無いよ・・・。

 

腹が減るので、ゴミ捨て場で待機してたら、
運命のあの方に出会ったんだ・・・。
あの方の言う通りにしてみたら、
仕事の依頼がいっぱい来るようになってねー

 

これが、今の本業だよっ。
あの方がくれた小型チップを、
アンテナに貼り付けるだけ。
すると、修理依頼が来る様になるんだよー!
不思議だわー

本業って、ノイズ発生器を使用した、ただの犯罪でしょーw


 

VRChatワールド名:しおさい街道 - Siosai Highway -
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com