メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】キングオブ銭湯・・・。

【 VRChat画像芝居 】
キングオブ銭湯・・・。

大黒湯っ
キングオブ銭湯と呼ばれる秘密を調査するよー

 

背中ゴリゴリするだけの機械と思ったら
ガチマッサージ機完備っ!!!
これは、キングだねー

 

羽の回る扇風機じゃ無いよー
ダイソンだよー!!!
これは、キングだねー

 

お客様からは、死角部分っ
軒下に、使わないものを収納しているっ
スペースは、無駄にしないよっ!!!
これは、キングだねー

全然キングじゃ無いからぁーw
そこは、触れないであげてよーw

 

不正って、盗撮!?
カメラさんの事でしょー

違うよー、しっかりポスター読んでよw

 

では、早速、お風呂に入るよー
心の洗濯っ!!!

 

テキトさんが、受付やってるー
バイトだったのー
シーズン券くださーい

そんなの無いよ、スキー場じゃ無いんだから―w

 

男湯?女湯?
ここが境界線っ
ってメタバース世界で、性別なんて愚問だよー

 

でも。
乙女なので、女湯の方に入りまーすっ

 

アニメだと、ここで、カポーンと効果音が入りまーすっ
カポーンって、一体、何だろうねー???

ケロリン桶を、床に置いた時の音だよーw

 

ジェットストリームっ!!!

ストリームしたら湯がこぼれるってw
ジェット浴の意味が違うよーw

 

洗髪名人っ
さすがオグラさん!
かゆい所に手が届くぅぅぅ!!!

言葉の使い方違うよーw

 

露天風呂っ
って、あれ!?
もっと大きいと聞いてたんだけど―
えっ!?
それは、男湯の方だってー!!!

 

ドンドンドン!!!
差別するなぁー
男湯に、入れさせろー!!!

扉叩かないで―w
さっき、メタバースで性別なんて愚問とか言ってたのにーw

 

なんちゃってー
所詮は、仮想空間、すり抜けちゃうんだよー

元も子の無い事しないで―w

 

男湯の露天風呂っ
こっちの方が、圧倒的な広さ!!!

 

しかも、サウナ付きなんだよー
圧倒的、男湯の優遇!!!
こんなところで、格差なのぉぉぉ!!!

決めつけないで―、日替わりで男女変えてる可能性有るでしょーw

 

格差是正のため、経営者にモノ申してやるわー
おーいっ
誰かぁー!!!
返事無しかぁ・・・
あっ。
この手の場合は・・・定番のこのセリフっ
おかみさーん!!!
時間ですよぉぉぉ!!!

懐かしい、昔の銭湯ドラマの名台詞w

 

イイ湯だったねー

 

ケンちゃんの健康牛乳っ!!!

いきなり、カトケンのコント始めないで―w

 

って、テキトさーん
ゆきかのの瓶にダイレクト継ぎ足しヤメテー
こぼれてるってー

 

【NGシーン】

うわぁっ
足滑ったぁぁぁ!!!
ガシャーン

ゆきかのさーん、大丈夫???

 

オグラさーん、もしかして、オメデタ???

ゆきかのさーん、無茶振りアドリブやめてーw

 

 

VRChatワールド名:Daikokuyu
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com