メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】お砂党から立候補しました・・・。

【 VRChat画像芝居 】
お砂党から立候補しました・・・。

お砂党から立候補しましたー
エゾのた・・・
えっ!?
今日は、投票日当日だから、選挙運動期間外???
名乗っちゃダメなの!!!

 

えーと、えーと、
本人ですっ!!!
本人ですよー!!!
えっ!?
氏名入りのプレートもNG???
もぉー
細かいよぉー

法律だからーw

 

オグラ先生っ!!!
選挙ポスター2枚貼っちゃダメでしょー

 

選挙だけに、
2枚占拠しちゃったー!!!

巧い事言って、誤魔化してるw

 

ご通行中の、バ美肉の皆様ぁー

限定なのw

 

メタバース原住民の、ゆきかのはー
ピーを目指しー

なぜ、いきなり当局の規制入っちゃってるの―w

 

プレイヤー諸君、私の世界にようこそ。

 

諸君は自発的にログアウトする事は出来ない。
私に投票する以外には―

ソードアートオンラインの1話みたいなノリやめてよーw

 

はいっ。
どーもー。
という事で、選挙投票日とか、言うてますけど―

突然、漫才みたいになってるーw

投票所には、警察も秘かに潜伏してますからー

表現が酷いよーw


そやー。 上やでー。
投票所の天井を確認して欲しいんですわー

 

ほらなー
天井から投票所監視しているんやでー!!!

 

「御上(おかみ)」って、言うやろー
語源は、ここから来てるんやでー!!!

さらっと、嘘つくのヤメテよーw

 

立候補者も、投票するんだよー
に投票しようかなぁー

自分に投票してよーw

 

って、カメラさーん、ここは撮っちゃダメだよー

 

えっ!?
オグラ先生が、ゆきかの投票してくれるの―

 

じゃあ、ゆきかのは、オグラ先生に投票するねー

何この意味の無いやり取りw

 

えぞの民「ゆきかの」と申しますー。

投票用紙を名刺みたいに遊ばないで―w

 

左・・・。

 

右・・・。
どっちの箱に投票しようかなぁー

どっちも同じだよーw

 

はぁー
投票終わったー
ここで少しくつろいでいくー???
それとも、外食するー???

そこで、休憩しちゃダメ―w
つんくさんの教え通り、外食してよーw

 

当確デター!!!

早過ぎるでしょw

 

あー。
肩、こってますねー
(小声)
選挙管理委員会さん・・・。
今回も、投票箱差し替え、有難う御座いました・・・。
後程、例の口座へ・・・。

穏やかじゃ無い事言ってるーw

 

 

VRChatワールド名:選挙に行こう!投票所Polling placein japan
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com