メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】中銀カプセルタワービルで、お泊りするよ・・・。

【 VRChat画像芝居 】
中銀カプセルタワービルで、お泊りするよ・・・。

えっ!?
ドラム式洗濯機が積んである謎世界じゃないのぉぉぉ???

いきなり、ボケが酷いよーw

 

実は、120さんオグラさんから、を渡されててさー
今日は、そこでお泊りするって聞かされてたけど―
ここかぁー

 

B707、この部屋だね。
こんにちはー
隣の晩ごはんですよー

一応、無駄にボケるw

 

120さんと、オグラさんがいたー
オグラさんは、カメラさんに手を振っちゃダメだよー

 

立派な部屋だねー
だけど、狭いよー
トイレ付きのユニットバスでしょ???
ここで泊まるの???

 

えっ!?
ここは、ただの集合場所???
泊まるのは、別???
そーだよねー
はぁー、ビックリしたわー

 

さらに、泊まるメンバー増えてるんだけど―
120さんとオグラさんが予約してくれた部屋
エレベーターで向かうよー

 

最上階まで来たぁぁぁ!!!
これは、眺めの良い部屋だよー
楽しみだねー

 

えっ!?
なぜ、外に・・・???

 

ここから、ハシゴで登る???

 

うわぁ・・・
高いわー

 

 

オグラさーん
なぜ屋上に???
最上階の部屋から、極上の眺めは???

 

オグラ「部屋なんて無いよー、予約してる訳無いでしょー」

 

「ここをキャンプ地とする。」とか、
物騒なワードが聴こえて来るんだけどぉぉぉ
そーいうノリは、水曜どうでしょうだけにしてよぉぉぉ

その後、屋上にテントを張り始めたあたりで、警備員に見つかり逃げる数名の少女たちの姿がw

 

 

VRChatワールド名:Nakagin Capsule Tower - 中銀カプセルタワービル
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com