メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】蕎麦打ちの極意とは・・・。


【 VRChat画像芝居 】
蕎麦打ちの極意とは・・・。

よーし。
成功したみたいだねー

 

Redwaireさん、どうかなー???
羽車はとさん寝てる???

 

えっ!?
目を開けたまま
爆睡してるってー!?

 

本当だぁ!!!
めっちゃ、瞳孔開いてるわー

 

催眠アプリって、漫画世界ネタだと思っていたけど、
本当にあるんだねー

 

では、オグラ監督
撮影始めますかー

オグラさんが監督だったのw

 

職人とバ美肉~日本が誇るHENTAIムーブ~
シーン1撮影スタート!!!

何そのタイトルw

 

良いですかー
蕎麦の極意、雑念を捨てて打ち込むのです。
蕎麦を「打つ」と表現するのには、意味があるのです。

それっぽい事、言ってるーw

 

次は、羽車はとさんのに、そば粉投入のシーンを撮りまーす。

ナニソレw

 

オグラ「ゆきかのクーン、ちょっと、このスマホ見て、確認して欲しいんだけど―」
はい、監督、何ですかぁー

 

オグラ「よーしっ。上手くいったー!!!」
オグラ「これから、真の本番、始めるよー!!!」

催眠アプリ見せられたーw

 

メタバース、ドッキリ!~マル秘報告~
撮影スタート!!!

本当のターゲットは、ゆきかのでしたw

 

 

VRChatワールド名:JUST緊縛放置蕎麦打ち
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com