メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】その者青き衣をまいといて???

【 VRChat画像物語 】
その者青き衣をまといて???

ガンシップ着陸っ!!!

 

ごめんなさーい。
翼、折れちゃいましたー!!!

そーいう仕様w

 

今回のアニマルプラネットはー
オウムっ!!!

 

鳥じゃ無いですよー
王蟲ですからねー
!!!

見れば、わかるから―w

 

オ〇ム電機のマスコットキャラクターでも、お馴染みですねー

さらっと、嘘言わないで―w

 

ここに、火薬の粉を撒きまして―、着火してくり抜きますよー
ナウシカ先輩がやってましたよねー

あれは、脱皮した抜け殻だからーw
生きてる王蟲でやったら、怒らせて世界が滅ぶからーw

 

では、再現VTRの撮影を始めまーす。
ナウシカは、青き衣をまといし120さんにご登場頂きまーす。

 

脚本の説明しますねー
120さんは、王蟲に跳ね飛ばされて即死。
金色触手の大地で蘇り・・・
ランランランララランランラン
「・・・
その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・」
とババ様のセリフというシーンでーす。

撮影スタートっ

 

あ。
王蟲さん、羽車はとさんを捕食中でした・・・。

え゛ーーーーっw
伝説変えちゃダメだよーw

 

これじゃあ、リアルグロ過ぎて使えないですってー
えっ!?
スペシャルゲストを呼んである???

 

おおおっ
青き衣をまといし、あの後ろ姿は!!!

 

えっ!?
ジブリになる前の制作なのに、
ジブリ作品とか言われて困ってるってー!?


そんな発言、余計に使えないってーw

 

 

VRChatワールド名:Nausica Of The Valley Of The Wind
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。