メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】超巨大ドミノ倒しチャレンジ!!!

【 VRChat画像物語 】
超巨大ドミノ倒しチャレンジ!!!

正しいドミノ倒し道を、教えてあげるねっ

書道とか華道とか戦車道みたいに言わないでーw

 

まずは、倒したらー

 

ファアアア!!!

ゴルフじゃ無いから―w

 

ファアアア!!!

叫びながらドミノ踏まないで―w

 

ファアアア!!!

どこまで行くのーw

 

ファア…ゲホゲホ

慣れない事するから、咳き込んじゃってるしーw

 

この様に、ファーと叫びながら、ドミノで出来た道を軽快に走ります。
これが、ドミノ倒し道です。

道って、道路的な意味の方だったのw
っていうか、なぜ、ラウンドガールみたいに掲げてるのw

 

超巨大ドミノ倒しぃぃぃ!!!
パフパフパフぅ

突然、謎のコーナー始めないで―w

 

超巨大ドミノを倒してー
最後に、東京タワーが倒れるから、見ててねー!!!

いきなり、大技キターw

 

ゆっくりと、ドミノが倒れていくよー!!!

 

ゆっくりと、倒れていくよ???

疑問形になっちゃってるよーw

 

倒れるのかーい
倒れないのかーい
どっちなんだいっ???

あ、戦車道して、倒そうとしてるーw
上に乗るのは、ズルいよーw

 

東京タワー、倒れないのかーーーい!!!

結局、巨大ドミノ、東京タワーに触れてすら無いよw

 

 

VRChatワールド名:JUST ドミノ倒し
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。