メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】メタバースデイの原住民、出生の秘密とは???

【 VRChat画像物語 】
メタバースデイの原住民、出生の秘密とは???

バーチャル美少女ねむ新曲
メタバースデイ」
MVの原住民ゆきかの!!!
ぶいちゃ世界にて、カボチャから誕生したよー!!!

どーいう設定なのw

 

こんな感じでー
カボチャから誕生したんだってー!!!

怖いってーw

 

もっと詳しく説明しろって???
それは、下の動画を見たら、全てが判るから―

確かに、ゆきかのさん出演してるけど、そんな説明無いでしょw
余計にややこしくなるって―w

 

www.youtube.com

 

さぁ、畑仕事するぞぉぉぉ!!!

動画の説明してよーw

 

この畑はねー、メタバース農協様の契約農園でー

そーいう説明じゃ無くてーw

 

分かった分かった。
ちゃんと説明するよー。

 

全ては、あの暑い夏の日から始まったんだよ・・・。

 

電柱の影に隠れて、人通りが無くなるのを待った・・・。

 

よしっ、今が絶好のタイミング!!!

 

バイクを軽トラの荷台に載せてー

 

このバイクが盗難車でー
回収する仕事なんだってー
人の役に立つって、イイ仕事だわー

騙されてるよー、ゆきかのさんが盗難してるよーw

 

そして、村の人に捕まりましたっ。

さらっと、言わないで―w

 

として、畑仕事させられたんだけどー

窃盗罪だから、警察呼ばないと―w

 

慣れない仕事は、困難を極め・・・

ただ、どんくさいだけw

 

肉体労働から、広報の業務に異動したら、
「やっと使える」って言われるようになってー
アイスバーのCMとかねー

村のお荷物だったのねw

 

特に、このCM
「ジョーロ水、うめぇぇぇ!!!」
これが、プチバズってねー

どーいう商品なのw

 

一揆、令和に復活するよぉぉぉ!!!」
このCMも、スポンサー様に評判良かったみたいでー

本当かなw
広告代理店営業の社交辞令の気がw

 

ところが、
「仕事だるいわー」
って、屋根の上でサボってるところ見つかっちゃってー

 

畑の肥やしにするしかないという事になり、
肥料の中に漬け込まれて、数週間・・・。

なぜ、羽車はとさんまで巻き添えw

 

はいっ。
カボチャから誕生しましたぁぁぁ!!!

結局、説明になって無いから―w

 

このブランドトマト、美味しそうでしょー

強引に、話そらしてるでしょーw

 

いっただきまーす!!!

食べちゃダメだよーw

 

農協へ出荷に行くから、荷台に乗れって???
あれっ!?
野菜は、載せないの???

 

えっ!?
ゆきかのが売り物だってぇぇぇ!!!
また、人身売買とか言われて炎上しちゃうからダメだってぇぇぇ!!!

遂に、村追放w

 

 

VRChatワールド名:海に続く道 ⁄ Road to the sea
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。