メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】デザイン事務所あるある???

【 VRChat画像物語 】
デザイン事務所あるある???

デザイン事務所で働き始めたんだー
ここの代表、その界隈では、結構有名らしいよー

 

最近も、何かを受賞したらしくてー
これが、その作品だってー
確かタイトルは・・・
「Tポーズで考える人」だったかなぁー

 

この部屋、当初は、お客様用の応接室だった筈なんだけどー
コロナで、誰も来ないでしょ
代表の私物が増えてー
今では、代表がここで寝泊まりしちゃってるんだよー

あるあるw

 

建築デザイン時、この渡り廊下的な部分、
お洒落と思ったんだろうねー
部屋から部屋へ移動するだけで、
雨に濡れるって、どーなの???
って思うわー
冬、めちゃ寒いし―

お洒落と実用的は、紙一重w

 

でもねー
一番困ってるのは、これっ。
未だに黒電話を使い続ける代表のこだわり!!!
普通の電話にして欲しいよねー
ナンバーディスプレイで、事前にどこからの電話か知りたいでしょ

履歴も残るから、便利だし―
しかも、この黒電話、受け専用なんだよ。
掛ける時は、スマホなの。
理由、わかる―???
電話番号、覚えられないんだってさー

今時の若者w

 

 

VRChatワールド名:Azuma Night
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。