メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】お城のインスタ映えスポットとは???

【 VRChat画像物語 】
お城のインスタ映えスポットとは???

今日はねー
お城のインタ映えスポットで撮影するよー

 

沢山のお城を、飛び回るからねー

 

なかなか良いスポットだけど―
ここじゃ無いんだよー

 

ここも、定番感は、有るよねー
でも、ここじゃないんだー

 

おきんきんらんど???
確かに、ここもインスタ映えスポットだけど―
ここじゃ無いんだー

 

うぉー
この場所、なぜか、狙われてる感が凄いので、
思わず走らずにはいられないよねー


気持ちはわかるw

 

4人で並んで撮ると、修学旅行感が凄いわー
班行動みたいなー

 

バスガイドさんの顔面偏差値を、各クラスで競う謎の戦い!!!

あるあるw

 

これって、琵琶湖???
滋賀県民のお約束ギャグやりまーす。
琵琶湖の水止めたろかぁ!!!
琵琶湖の水止めたろかぁ!!!

2回言う必要有るのw

 

あ゛っ
インスタ映えスポット、発見!!!

目的、それだったねw

 

スヌーピぃぃぃ!!!

インスタ映えスポットって、ここかーいw
もっといい場所、いっぱいあるでしょーw

 

 

VRChatワールド名:Castle Portal
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。