メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】乙女のワイン造りに欠かせないモノは???

【 VRChat画像物語 】
乙女のワイン造りに欠かせないモノは???

今日は、ここでワインを作るお仕事なんだよー
「乙女のワイン」って、この辺りの特産品なんだってー

 

ワインの製造には欠かせないっ
葡萄ふみふみー!!!
伝統芸能だよー

芸能なのw

 

樽に、葡萄を入れてー

 

足で踏んで、潰していくよー
やっぱり、乙女のワインだけあって、乙女が作るんだねー

ゆきかのさん、靴のままヤメテーw

 

グリグリっ
グリグリっ

ポイ捨て煙草を消す動きヤメテーw
乙女のイメージが崩れるってーw

 

次は、小さな樽を持って来るんですねー

 

家の中へ運ぶんですかぁー???

 

ここに入って、待ってろ???
・・・えっ!?
乙女のワインって、もしかして・・・。


ゆきかのさんも食材だと気づいたw

 

 

VRChatワールド名:Maidens Grape Stomping 乙女の葡萄踏み
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

■メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。

■メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。