メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】オフィス飲み会にて・・・。

【 VRChat画像物語 】
オフィス飲み会にて・・・。

今日は、オフィス飲み会だよー

 

って、はと所長ぉぉぉ
ケースの中に入って、何やってるのぉぉぉ!!!
いきなり、サプライズとかやめてよー
えっ!?
30分も前から、待機してたってぇぇぇ!!!

この会社のトップなのにw

 

乾杯するよー
ゆきかのは、オレンジジュース飲むねー

 

にがぁぁぁ!!!
これ、ビールでしょぉぉぉ!!!

オフィスを汚さないでーw

 

わいわい

結局ビール飲んでるw

 

取引先の120さんが、差し入れ持って来てくれたよー

 

これから、皮を剥いで捌くってぇぇぇ!!!
って言うか、食べれるモノなの、この謎生物???

 

ところで、会社の売り上げ、爆下がりだけど、大丈夫なのかなー???

オフィス飲み会だと、目に入っちゃうよねw

 

あー、所長ぉぉぉ、ごめんなさーい
今する話題じゃなかったぁぁぁ
所長、出て来てクダサーイ!!!

所長、反省の引き籠りw

 

結局、120さんの持って来た謎生物は、誰も食べず・・・
雑に解体され、3袋の生ゴミとなった・・・

お得意様の差し入れが、不相応な事って、あるあるw

 

 

VRChatワールド名:Monochrome Laboratory
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓ 

 twitter.com