メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】モスバーガー、月面に出店・・・。

【 VRChat画像物語 】
モスバーガー、月面に出店・・・。

今日から、モスバーガーでバイトなんだけどー
月面店が有るなんて知らなかったよー

 

食品偽装で、昔大騒ぎになった業界が有るからねー
主な産地の表示は大事・・・
って、
えっ!?
蕎麦屋???
イカめし???
なまこ???
ここ、ハンバーガー屋だよねぇぇぇ!!!

 

モス月店へ、いらっしゃいませー

ユニフォームとか着ないのねw

 

よーし
注文入ったから、急いで作るよー

 

月見フォカッチャ1つ
喜んで―!!!

掛け声違うよーw
ここ、某居酒屋チェーンじゃ無いから―w

 

月見フォカッチャ完成っ!!!

 

いっただきまーす!!!

ゆきかのさんが食べちゃダメでしょw
お客様に出してよーw

 

大変お待たせ致しましたー

さっき食べてたヤツ出さないで―w
歯型付いてるでしょーw

 

月見フォカッチャ
アレンジレシピに挑戦っ!!!

勝手な調理始めないでよーw
創作料理の店じゃ無いから―w

 

フライヤーで揚げフォカッチャ!!!

丸ごと揚げちゃダメだってーw

 

はぁー、いい仕事したわー
頭を使うと、喉乾くからねー

それ、ドレッシングw
飲み物じゃないよーw
余計な頭脳労働やめてよーw

 

Uber Eatsさん、お願いしまーす

月面ウサギが配達員なのねw

 

新作の揚げフォカッチャですよー

えー、さっき、勝手に作った創作物渡さないで―w

 

寒いよー
ガクガクブルブル

 

社員さんに、勝手な事するなー
頭を冷やせ!!!って怒られちゃってさー

だからって、冷蔵庫に入っちゃダメだってーw

 

 

VRChatワールド名:MOS BURGER ON THE MOON
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com