メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】ハルウララの背後から・・・。

【 VRChat画像芝居 】
ハルウララの背後から・・・。

UFOキャッチャーで、ウマ娘を取りまくってたら、声を掛けられた。
ウマが足りないから、私たちも、
出馬する事になったってぇぇぇ???

 

私たち、ウマじゃ無くて、狐、猫、兎、人間なんだけど―???
ウマ娘として、登録されてるのぉぉぉ!!!

 

ゲートを前にすると、心躍るぅぅぅ!!!

 

けど、いざゲートに入ると、正直、
走るの無理ぃぃぃ

長距離過ぎぃぃぃ

良い方法を考えたっ!!!
ハルウララの背後から出走して、
スリップストリーム効果を狙うっ!!!

それダメー、自分のゲートからだよーw

 

オグラさんの背後から出走して・・・
えー、それもダメなのぉぉぉ???

だから、ゲートから1頭だけだってーw

仕方ない。
みんなの後ろを、ゆっくりと走るかぁー

 

えっ!?
ウマ娘に1頭でも勝てたら、
ゆきかのに晴れ舞台を用意してくれるってー???

 

ゆきかの、1位を狙うよぉぉぉ!!!

単純だったw

 

ウマより、キツネの方が優れている事を、証明するっ!!!
今、伝説が生まれるから、刮目せよっ!!!

謎のスイッチが入ったw

 


これから始まる大レースっ
ひしめきあって
いななくはー
天下のメタバース


じょいーん
じょいーん
いんばいとぉー
ゆにてぃ
完全に理解したぁー


じょいーん
じょいーん
いんばいとぉー
ゆにてぃ
完全に理解したぁー

 

気付けば、ゆきかの、しんがりだぁー

 

はぁーはぁー
走れマキバオーの替え歌、
歌いながら走るの無理ぃぃぃ!!!

誰も、歌えなんて言っていないよw

 

トウカイテイオウさーん、早いねー

 

ハルウララさーん、ウマ娘の中では、ダントツに遅いけど、ゆきかのたちは、更にその後方を走ってたからねー

伝説が生まれるとか言ってたけどw

 

で、伝説にはなったでしょ
圧倒的に遅いキツネ娘という記録がぁー

照れながら言うかw

 

圧倒的に負けた3頭が、うまぴょい伝説を歌って踊るのは、
かなり恥ずかしいんですけどぉぉぉ!!!

罰ゲームw

 

 

VRChatワールド名:#11 URA horseracing girls game
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com