メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】聖剣を取りに来たよ・・・。

【VRChat画像芝居】
聖剣を取りに来たよ・・・。

ミツウロコホールディングスぅぅぅ!!!

確かに、ロゴの形は、同じかもしれないけど―w
いきなり会社名叫ぶのヤメテよーw

 

わかってるってー
聖剣を取りに来たんでしょー
もぉ、政治家みたいな事、言わないでよー

うまい事言ってるw

 

聖剣なんて、あるのかなぁー
この骨、全部、元冒険者のでしょー???
ゆきかのたちも、気を付けないと、
この骨の仲間入りだよー

 

あっ。
すみませーん。
出口調査の者なんですけど―

まだ、政治ネタ引っ張ってるの―w

 

もぉ、灼熱っ
投票用紙、燃えちゃうってー!!!

政治ネタから離れてーw

 

あ。
あっけ無く、聖剣見つけちゃたねー

 

では、しっかり掴んで抜くよー

 

たかいたかぁーーーい
たかいたかぁーーーい

伝説の聖剣だよー、そーいう抜き方ヤメテよーw
えっ!?
イクメンアピール???
どの方面に媚び売ってるのぉぉぉwww

 

 

VRChatワールド名:Emerald's Lost Woods
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com