メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】成人向けだから、行っちゃダメって言われたら・・・。

【 VRChat画像芝居 】
成人向けだから、行っちゃダメって言われたら・・・。

成人向けの美術館だから、行っちゃダメって言われたらー

 

それ、つまり、行けって事だよねー???
よく、温泉地とかに有る秘宝館みたいなところかなぁー???

結局、ゆきかのさん、来てるし―w

 

狐1枚くださー・・・
あれー!?

テキトさん、また、バイトしてるー
今度は、秘宝館で働いてるのー???

 

ヒホーカン???
ナニソレー
オイシイノー

 

このまま、この寸劇を続けても良いけど―
どーするカメラさーん???

先へ進んでーw

 

ほえー
いきなりこれかぁー
有名なヤツ

 

はわわー
まぁ、服なんて下賤なモノ着る訳無いよねー
神様だからねー

 

ねぇー
もしかして、ここ・・・
秘宝館じゃ無くて、ガチの美術館だよねー???

やっと気づいたのw

 

ゴヤの巨人
これが、進撃の巨人へと繋がる世界線なんだよねー

違うよ、適当な事言わないで―w

 

この子、現在でも通じるアイドル顔だねっ

 

お砂糖してるー
ごちそうさまー

もっと深い考察してよーw

 

こっちも、お砂糖してるー
キメラと人間のお砂糖とか、
当時は斬新だったんだろうねー
今では、メタバース内で、普通に見られる光景だよねー

確かにーw

 

神様&架空の存在は、こーいう表現になるんだってー

 

日本では、昔、トルコって別の意味で使われてたんだよー

その情報、必要無いよw

 

周囲の男たちを見てー
ほら貝を吹いて、興奮を表現するスタイルだよー!?

 

そして、それは・・・、
全裸監督こと、
村西監督へと受け継がれていったのだぁぁぁ!!!

違うよw さらっと嘘つかないで―w

 

この旗を掲げた胸丸出しの女性
ジャンヌダルクでは無いよー!!!
一体誰なのか???
なぜ、胸丸出しなのか???
それは、山田五郎さんのYouTube動画を見てねーっ

ここで、説明してよーw

 

よーしっ
ゆきかのも、脱いじゃう!!!

美術館で水着にならないでーw

 

 

VRChatワールド名:VR Art Museum 西洋絵画美術館
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com