メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】特別なラジウム温泉で・・・。

【 VRChat画像芝居 】
特別なラジウム温泉で・・・。

軍から委託されたバイトでねー
温泉にも入れるって聞いてー

 

食料を運ぶだけの簡単なバイトらしいよー
って言ってたから、食料の運搬なのかなー!?
日当が、かなり高額でさー!!!
やっぱり、人手不足なのかなぁー

 

運ぶのって、
あ、あれですか・・・!?

 

おのぉ、
豆って聞いてたんですけどー!!!

 

えーーーっ!?
軍では、これを豆と呼んでいるのですかぁぁぁ!?

ヤバイ仕事の臭いがw

 

墜落した戦闘機から、豆を回収して運ぶ業務・・・
これが、最後の一機だよねー

 

業務が終わったら、
この先に、温泉が有るらしいので、入浴しに行くよー

 

ここだぁー!!!
特別なラジウム温泉らしいよー

 

洗髪してあげるー

 

Revelsさん
横になってー、のんびりしてるー
ゆきかの、先に上がるよー

 

まだ、湯に浸かってるのー
そろそろ、のぼせちゃうから、上がってー

 

もぉー、Revelsさん、
気持ち良さそうに、
寝ちゃってるー
そんなに、気に入ったのー
この温泉にー

放射線の影響で、意識無いでしょー、逃げてーw

 

 

 

VRChatワールド名:Get Lostǃ PC (Public Release)
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com