メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】クセの強いトイレ・・・。

【VRChat画像芝居】
クセの強いトイレ・・・。

f:id:yukikano1192:20220412193213p:plain

クセの強いトイレが有るって聞いて―
普通のトイレだよねー???

 

f:id:yukikano1192:20220412193236p:plain

こっち???

 

f:id:yukikano1192:20220412193459p:plain

もぉー
ここ男子トイレだよねー
ゆきかの、女子なんですけどぉ―
恥ずかしいんですけどぉー

こんな時だけ、女子アピールしないでーw

f:id:yukikano1192:20220412193821p:plain

女子も使える便器あったけどー
これ、お互いに向かい合ってするのぉー???
「あ。どーも。」
「あ。お早いですねー。」
「では、お先に失礼しまーす。」
みたいな挨拶を・・・
って、そんな事するかぁぁぁ!!!

文句言いつつも、ノリ突っ込み、ノリノリでやってるw

 

f:id:yukikano1192:20220412194337p:plain

この便器は、一つだけ中央に有るんだよねー
「あ。どーも。初めまして。」
「今日から、こちらのトイレに配属となりました。」
「まだまだ若輩者ですが、早く皆様の・・・」
みたいな挨拶を・・・
って、そんな事するかぁぁぁ!!!

また、ノリ突っ込みやってる。気に入ったんだねw

 

f:id:yukikano1192:20220412195922p:plain

きっと、仲良し三兄弟だよねー
トイレ三兄弟っ
トイレ三兄弟っ
トイレ三兄弟っ
えっ!?
奥に連なっている便器も兄弟なの???
トイレ大家族シリーズ
痛快!ビックトイレ!!!
バンダナを巻いたトイレが・・・
って、そんな事するかぁぁぁ!!!

まさか、最後、タレント活動始めるとか?

 

f:id:yukikano1192:20220412194914p:plain

これ、CMに使えそー
自動車のTVCMみたいに、連なって蛇行させてねー
頭文字DのBGMで、首都高速を走るみたいな・・・
って、そんな事するかぁぁぁ!!!

TOTOでトイレバイクって有ったよねーw

f:id:yukikano1192:20220412201053p:plain

これは、隠されたメッセージが有るって!?

うーん。
判った!!!
トイレを男女と表現するなら、
これは、女トイレを取り合う三角関係だねっ!!!

えっ!?
洋式は男も使うってー

あ。全て男か。
メタバース世界のバ美肉を表現してたのかぁぁぁ!!!
お砂糖の三角関係
こじらせてるパターンかぁぁぁ!!!

えっ!?
違うって???

1950年頃、西ドイツの新聞に掲載された、
捕まった宇宙人を表現してるって・・・
ほぉ、なるほど・・・
確かに、このシルエットは、宇宙人の・・・
って、そんな事わかるかぁぁぁ!!!

結局、ノリ突っ込みがしたかっただけでしょーw

 

VRChatワールド名:The Bathrooms
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com