メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】蔦屋書店の神・・・。

【VRChat画像芝居】
蔦屋書店の神・・・。

f:id:yukikano1192:20220413201753p:plain

やっほー
蔦屋書店がいるって聞いて―
来てみたんだけど、普通の書店だねっ
なんていないってー

 

f:id:yukikano1192:20220413201929p:plain

うわっ
鳥居が立ってるっ!!!

既に店入った時から見えてたでしょw
街ぶらロケのタレントみたいな事しないで―w

 

f:id:yukikano1192:20220413202046p:plain

しかも、初めて見る配色っ!!!
白黒・・・イラスト入りっ!?
斬新だわー
デザイナーズ鳥居みたいなっ???

何ソレw

 

f:id:yukikano1192:20220413202932p:plain

これは、新興宗教なのかなぁー???
メタバース???
化論???

化だよー、勝手に化しないでーw

f:id:yukikano1192:20220413203419p:plain

「とりっく、おあ、鳥居っ」
えっ!?
脳内直接声が・・・
でも、ハロウィンのダジャレみたいな事言ってるし―
「とりっく、おあ、鳥居っ」
また、聴こえたー
これは、つまり、
トリート鳥居掛けて・・・
「説明は、やめぃ!!!」
あっ。恥ずかしくなったのか、突っ込まれたぞ。
これ、本当に神様なのかなぁー???
でも、アニメ「神様になった日」でも、
オーディン様じゃー!!!」
って、佐藤ひなが、全知の神として登場し、
アホな事言ってたしなぁー
本物だったらヤバいよねー

そんな理由で、信じるのw

f:id:yukikano1192:20220413211553p:plain

とりあえず、正座して・・・

 

f:id:yukikano1192:20220413211838p:plain

あ、あのー、
か、神様なんでしょうか???
神様はじめました的なぁ???
確かに、ゆきかの、の姿ですけどー
あの作品のとは、関係無いんですけど―

花とゆめは、関係無いでしょw

f:id:yukikano1192:20220413212255p:plain

「神とは、おのれ自身の心にあり!」
「神は、時として・・・」
うわぁ・・・、
なんか、話長いし、
難しくて意味わかんないし・・・
神様って、前世、
校長先生してたよ、絶対・・・

それは偏見w

 

f:id:yukikano1192:20220413212719p:plain

そう。
つまり、
メタバース進化論とは、ただの進化じゃ無いんじゃ。
我々人類が、神の世界へ踏み込む事なんじゃ。
メタバース「神化」論なのじゃよ。

ゆきかのさんに、神宿っちゃったよw

 

f:id:yukikano1192:20220413212942p:plain

明日、ここで、
バーチャル美少女ねむ様のサイン会が行われる。
神の代理人であるから、必ず参加するようにっ!!!

誰に言ってるのw もうサイン会、終わってるよw

 

 

VRChatワールド名:メタバースwith代官山 蔦屋書店
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com