メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】コナンの聖地だって聞いて・・・。

【VRChat画像芝居】
コナンの聖地だって聞いて・・・。

昭和な銭湯に入ってたらねー

 

この街は、コナンの聖地だって聞いてー

 

コナンザグレート?
コーナン商事
って・・・判ってるって。
名探偵コナンでしょ。
つまり、
この世界で探偵ばりに謎を解き明かせと!?

 

あーーーっ
間違って、男湯に入ってたぁぁぁ!!!
これかぁー???

そーいう事じゃ無いでしょw

 

とにかく、コナンの聖地なんでしょ???
コナン君に会いたいっ!!!
探すよー!!!

 

どこだろう???

 

犯人追跡メガネが有れば、探せるかなー???

発信機シール貼り付けないと意味無いってw

 

えっ!?
コナンの聖地じゃ無くて・・・

 

犯人の聖地???
「コナンの犯人」の聖地ぃぃぃ???
そんな聖地は、嫌だぁぁぁ!!!

犯人を邪険にしないでよーw
コナンの重要なレギュラーメンバーなんだからーw

 

 

VRChatワールド名:Yongen-Jaya
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com