メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】きのこのこのこげんきのこー

【 VRChat画像芝居 】
きのこのこのこげんきのこー

見てー
メタバース工場だよー
何の工場か、わかるかなぁー???

 

きのこのこのこげんきのこー
キノコ工場なんだよー

 

簡単きのこ栽培
胞子をばらまけば、勝手に育つ、サイドビジネス
って、ネット広告で見掛けてさー
初期投資は、そこそこ必要で、
栽培管理ソフトと、管理用のPCが、車1台買える値段でー
少し高額だったけどー
あとは、胞子を毎月定期購入していくだけで、
3年で元が取れるんだよー

嫌な予感w

 

このゲートを入口という事してるー

 

実際、塀も無い広大な土地だから、どこからでも入れるんだけどねー

 

キノコ栽培に、メタバースが適しているらしくてー
主力商品は、エリンギだよっ
今日から、農協に出荷していく、記念の日なんだー

えっ!?
違うキノコが育ってる!?
これ、エリンギじゃ無いのぉぉぉ???
食用キノコじゃ無いって!!!
ネット広告に騙されたぁぁぁ!!!
今日から、出荷の筈がぁぁぁ!!!
炎上する方の出火になったぁぁぁ!!!


うまい話に気を付けてねーw


 

VRChatワールド名:Mycelarium
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com