メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】巨大タコ焼きが食べられるって聞いて・・・。

【 VRChat画像芝居 】
巨大タコ焼きが食べられるって聞いて・・・。

巨大タコ焼きが食べられるって聞いて、来たんだけど―

 

もう、冷めちゃってるよー
焼いてから、大分時間経ってるの???
表面、乾いちゃってるよねー
硬くて、食べられないわー
しかも、この変なテカリ何だろう???

 

しかも、この赤色・・・
もしかして、紅ショウガ埋め込んであるの???
しかも、星形にぃぃぃ???
オシャレだと思ったのかなぁー???
ちょっと、センスを疑うわー

 

うわぁー
たこ焼きから、なんか出たぁぁぁ!!!

 

虫食いだったのかなぁ???
食べなくて良かったぁぁぁ

神龍だよーw
願い事叶えられたのにーw

 

 

VRChatワールド名:Gogeta-Blue's New Namek
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com