メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

2022-06-18から1日間の記事一覧

【VRChat画像芝居】年に2回のお祭りだからね・・・。

駅の階段を走る集団が・・・ 年に2回のお祭りらしいけど、一体何なのか???

【VRChat画像芝居】空が晴れたので仕事を始めるよ・・・。

【VRChat画像芝居】空が晴れたので仕事を始めるよ・・・。 ぴょこ よしっ、晴れた。 仕事を始めるよー 水上歩行で、職場へ 憧れのウンディーネになったんだけどーまだ、1件も予約が無くてねー毎日、独りでゴンドラを走らせてるだけなんだよー↑ ARIAみたいに…

【VRChat画像芝居】ホテルは予約済みだから安心してたけど・・・。

【VRChat画像芝居】ホテルは予約済みだから安心してたけど・・・。 やっと街が見えて来たー 到着っ ホテルはトリバゴで予約済みだから安心だよー↑ネット予約できたのw すみませーん。ホテル予約してた、ゆきかのでーす。 確かに、一番安い部屋をポチったけど…

【VRChat画像芝居】コナンの聖地だって聞いて・・・。

昭和な銭湯に入っていたら、コナンの聖地だと知った、ゆきかの。コナンを探してみたら???

【VRChat画像芝居】条件の良いバイト先と思って来たんだけど・・・。

条件の良いバイト先を見つけた、ゆきかの。よく耳にする高級ブランド肉の製造との事だったが・・・果たして???