メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

エゾの民「ゆきかの」 / メタバース画像芝居系Vtuber / VRChatワールド紹介

世界最古の個人系🦊メタバース画像芝居系Vtuber、エゾの民「ゆきかの」です。
VRChatワールドの撮影画像にて紙芝居形式の物語を公開しています。


プロフィール

エゾの民「ゆきかの」のプロフィールをまとめたページです。

 


メタバース画像物語(1コマ集)

メタバース画像1枚のみの物語シリーズをまとめたページです。

 


メタバース画像物語(長編集)
メタバース画像物語の長編シリーズをまとめたページです。
画像10枚以上の物語です。



メタバース画像物語(短編集)
メタバース画像物語の短編シリーズをまとめたページです。
画像10枚未満の物語です。

 

メタバース画像物語(動画集)
メタバース画像物語の動画シリーズをまとめたページです。

 


動画・他のメディア
YouTube動画、アートティストMV出演などをまとめたページです。

 


書籍・ゲームなど
ライトノベル、雑誌などをまとめたページです。

 


ファンアートなど
ファンアートなどをまとめたページです。

 


服破れ女子の会
VRChatグループ、服破れ女子の会についてまとめたページです。

 

アイドルプロジェクトゆうろ
メタバースアイドルユニットゆうろの情報ページです。

 


VRChat ID: エゾの民「ゆきかの」YUKI
パブリックワールドを流浪している事が多いです。
お気軽にフレンド申請して下さい。JOIN歓迎です。

基本的に、やれる事なら何でもお請けしています。
ポスター作って欲しい!とか、ロゴ作って欲しい!とか、イベント手伝って欲しい!とか、記事書いて欲しい!とか、twitterの撮影画像に参加したい!とか、番組配信に参加して!とか、一緒にカラオケして!とか、一緒に世界を救って!とか・・・何でもご相談ください。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

エゾの民「ゆきかの」の創造主、「ゆうきかのん」のBlueskyもチェックしてね↓

bsky.app