メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】温泉入ろっ! って呼ばれて、来たんだけど・・・。

【VRChat画像芝居】
温泉入ろっ! って呼ばれて、来たんだけど・・・。

オグラさんから、一緒に温泉入ろっ!
って呼ばれて、来たんだけど―
これ、冷泉だよー
って言うか、ただの冷水だってー

 

もぉー
体冷えたから、出るわー

 

うわっ
テキトさん、凍え死ぬってー
ふざけてないでー
身体掴まないでぇぇぇ!!!
それバックドロップする直前の形ぃぃぃ

何じゃれてるの、この二人w

 

はぁー、はぁー、
殺す気かぁぁぁ・・・
よく年末年始のニュース番組でやってるー
"今年も禊のため僧たちは―"
・・・の修行僧じゃ無いんだから―

 

えっ!?
この上に、温泉が有るってー!!!
さっき入ってたのは、ただの!?
早く言ってよー!!!

確認しないで入ったの、ゆきかのさんでしょーw

 

はぁー、
温まるぅぅぅ
極楽極楽ぅぅぅ
さっきは、凍死して極楽に行くところだったからねー

 

で、オグラさん?
宿泊する所も用意してるって聞いたけど―

 

えっ!?
テントで寝るの―!?

 

凍死するってー!!!
普通、コテージとかでしょー???
さっき、極楽逝きかけたばかりだよー
コテージは、予約するの忘れてたってぇぇぇ!!!

テントが有るって確信犯でしょw

 

うわぁー
めっちゃ、目キラキラさせて、
おいで、おいで、って手招きしてるぅぅぅ

まぁ、寒い中で寝る訳だから・・・そーいう狙いでしょw

 

VRChatワールド名:A Fine Line
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com