メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】憧れのあの子へプレゼント・・・。

【VRChat画像芝居】
憧れのあの子へプレゼント・・・。

実はねー
憧れのオグラさんに、
プレゼントしようと思うんだっ

 

何をプレゼントしようかなぁー???
あそこに絵画が売ってるなぁー

 

どう思う?
うみほたるさーん。
絵画は、飾る場所の問題があるし、
好みが分かれるって!?
なるほどー

基本的に、食べ物など、
俗に言う「消えモノ」をお勧めするって!?

 

花屋さんで、お花を買って、
そのままプレゼントするのが良いって!?
花なら、「消えモノ」だし、
しかも、オグラさん本人に、
好みの花を聞いて買う事が出来るので、
外れることが無い。
バイト先の売り上げに貢献するという事で、
オグラさんのカブも上がって、一石三鳥だって!?
なるほどー!!!
うみほたるさん、賢いわぁ!!!
よしっ。
略して、
「バイト先の花屋さんで花を買って直接渡しちゃう作戦」だぁ!!!

全然略されて無いよw

花屋さんに着いたよ。
あ。
オグラさんが、店頭に立ってるっ

 

うわぁぁぁ
緊張して、オグラさんに声掛けられず・・・
店内に入っちゃったよー
どーしよー
店内から外に置いてある花を買おうと移動する感じで、
オグラさんに声を掛けるという作戦で行こう!!!
よしっ。
略して、
「店内の花も見て、迷ったから、外に立ってる店員さんに声を掛けてるんですよ作戦」
だぁ!!!

また略されて無いよw

 

あのー
お花を買いた・・・ガシャーーン

 

あ・・・、
あの、
このお花、
あなたへあげますっ!!!
プ、プレゼントですぅぅぅ

 

オグラさん「はぁ(*´Д`)

 

いきなり花瓶割れちゃって、驚いたねー
思わず逃げて来ちゃったけど―

えっ、あのまま逃げちゃったのw

 

あっ。
花屋の店員さん!?

 

えっ!?
あの割れた花瓶500万円っ!!!
バイトの責任にされて請求されて、
逃げて来たってぇぇぇ!!!
なんて酷い店なんだぁぁぁ!!!

花瓶割って、逃げた貴方たちも酷いでしょw

 

よーし、こーなったら、
街から逃げるしかないねー

その結論がおかしいよw

 

その数分後・・・。

 

うわぁぁぁ
軍船使って、追い掛けて来たぁぁぁ!!!

 

花瓶割っただけだよぉぉぉ!!!
これ、テロリストの追い詰め方だってぇぇぇ!!!

これ、最も可哀想なのは、バイトしてただけのオグラさんだよねw

 

 

VRChatワールド名:L'oro Di Illyria
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com