メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】ハンバーガーとかけまして、ベースボールと解きます。その心は???

【 VRChat画像芝居 】
ハンバーガーとかけまして、ベースボールと解きます。その心は???

朝マックに行くよー

明らかに、違う店でしょw

 

いらっしゃいませー

それ、お客さんのセリフじゃないからーw

 

えーとー。
ハッピーセットはー

だから、ここマックじゃ無いよ―w

 

へぇー
これ、全部ハッピーセットなのぉぉぉ!!!

そんな事、どこにも書いて無いってーw

 

店員さんに、
ハッピーセット1つ。
って頼んだら―

ハッピーになれるメニューなら有ります。
って言うから―

それにしたよー

店員さん、接客上手だねーw

 

美味しいから、追加で作るよー

勝手に厨房に入らないで―w

 

なんか、一気に混んできたー

 

混んできたので、運ぶの手伝えって!?

いつの間にか、店員させられてるw

 

まーかせてー

こぼれるよーw

 

テニスの王子様
ハンバーガーショットぉぉぉ!!!

ありそうw

 

相席する事になったんだけど―
テキトさーん、
注文しないで、ゆきかのの狙ってるでしょー


獲物を狙う目w

 

更に、混んで、賑やかな雰囲気になってきたー

イエーイ!!!

だからって、テーブルの上に乗っちゃダメだよーw

 

ハンバーガとかけましてー
ベースボールと解きます。

突然なぞかけ始めないで―w

 

その心は???

 

どちらも、ミートが大事ですっ!!!

上手い事言って、ハンバーガーで遊ばないで、食べてよーw

 

この床に落ちた、ハンバーガー、どーしよーか・・・。

ほらーw

 

ハリネズミさん、食べてねー

こらー、床に落ちたヤツ、食べさせないで―w

 

ボクにくれるの???
ハリネズミちゃん、可愛いからプレゼントだよー

こらー、床に落ちたヤツ、プレゼントしないでーw

 

ステーキパティー製法っ???
聞いた事あるよー
アルゼンチンのサッカー選手で、
ぱてぃー何とか???

バティストゥータは、違い過ぎるーw


札幌市白石区だよっ
近くに行ったら店舗前で記念撮影してねー!!!

食べてよーw

 

 

VRChatワールド名:CRAFTER'S CAMP(JAPAN CAFE&BAR)
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com