メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】ハロウィンだよっ!!!

【 VRChat画像物語 】
ハロウィンだよっ!!!

ぷはぁー
遂に、この日がやって来たぁぁぁ!!!

棺桶で寝てたのw

 

何?って、ハッピーなハロウィンの日だよぉぉぉ!!!

 

1年に、一度だけ訪れるっ
ゆきかのゾンビが、
人間どもを驚かせる事が許されてる日
なんだよー

いやいや、勝手にそんな日作らないでよーw

 

もぉー
クモさん、何か叫びながら出て来ないで―

黙っててねー

 

ディナーを食べたら、準備に入るよー
人間どもには、招待状を贈ってあるからねー
沢山集まるといいなぁー

地味にまめな仕事ぶりw

 

このパーティー会場に訪れた人間を、
恐怖に陥れちゃうからねー

 

入口の上で待機っ!!!
入ってきた瞬間に、ビックリさせちゃう計画だよー

 

・・・。
うーん。変だなぁー
誰もパーティーに来ないなぁー

今日が11月1日である事に、ゆきかのが気付くのは、まだまだ先の話w

 

VRChatワールド名:ケセドのハロウィンワールド-CHESED's HALLOWEEN WORLD-
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。


メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。