メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】持ちやすいビルを探せ!

【 VRChat画像芝居 】
持ちやすいビルを探せ!

はい、どーも―!!!

 

あ。
マンション住民の皆様、おはようございます。
早朝から大きな声で、申し訳ありません。

 

「持ちやすいビルを探せ!」
という謎テーマの番組収録でしてー、
こんな早朝から、
巨大化させられてロケですよー

何そのヤバそうな番組w

 

よく理解しないまま、
ビルを物色中なんですよー
台本にも、
「巨大化して、ビル街を歩く」
って、書いてあるだけなんですよー
台本の意味無いですよねー???

結局、マンション住民と会話して、うるさい巨人w

 

おっ。
これは・・・。

この高層ビルは・・・、
こう持つっ!!!

これバカリズムのネタパクリでしょーw

 

えーっ、
セーラー服のまま巨大化してるから、
スカートの中、丸見えだってぇぇぇ!!!
これは、朝からお見苦しいモノを・・・
って、そこのオジさーん、
スマホで撮らないで―!!!

普通、撮るでしょーw

 

 

VRChatワールド名:Kaiju RolePlay
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com