メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】ラーメン店を任されて・・・。

【 VRChat画像芝居 】
ラーメン店を任されて・・・。

あー。
カメラさーん、いらっしゃーい!

 

店主コロナ陽性でー

 

ラーメン店を任されてさー
ゆきかのが作る事になって、大変なんだよー

 

でもねー
お客さん、食べ残してるんだよー
変だよねー

 

ラーメンのSUSURU TV.は、良く見てるしさー
簡単に作れると思ってるんだけど―

 

醤油の量が、少ないのかなぁ???
ドバドバ

原因それだよーw
醤油ダイレクトに注がないでーw

 

えっ!?
味見っ???

 

味見しないとダメなの!?

基本でしょーw

言われてみれば、ゆきかの、
自分の作ったラーメン食べた事ないわー

えーーーw

 

味見してみる。
まずは、スープから。

 

ズズーっ

 

コラ~!
これでもかって位
水で薄めた醤油の味おんりぃ!!!

 

流石のゆきかのも小型化して、
ラーメンの中に入って行ってしまいましたー。
ちなみに、ゆきかのが土下座している様子は・・・

こらーw
やばいクレーマーのSUSURU始めないで―w

 

 

VRChatワールド名:ラーメン「天空」 Ramen "Sky"
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com