メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】聖杯戦争の英霊召喚したら・・・。

【 VRChat画像芝居 】
聖杯戦争の英霊召喚したら・・・。

聖杯戦争英霊を呼び出すのに、相応しい場所と聞いてー

 

この地獄っぽい雰囲気っ
凄い英霊来るわー

多分、暗黒世界ダークネスな種族だよー

ナニソレw

 

では、英霊召喚術式発動させるよー

 

ピーリカピリララポポリナペーペルトぉぉぉ!!!

おジャ魔女どれみの術式で、召喚できるのw

 

発動成功
あとは、3分待てば召喚だってー

インスタントラーメンみたいなシステムw

 

えっ!?

 

まだ、1分も経過して無いけどー
後に来てる???

 

ねむ「バーチャル美少女ねむっ!!!」

 

ちょっとー、ねむさん英霊なの???
ねむ「お前は、誰だぁぁぁ!!!」
いやいや、それ、召喚した、ゆきかの側セリフだってー

 

サーヴァントクラスって色々有るけど、ねむさん、何なの???
ねむ「メタバー!!!」
いやいや、セイバーみたいな言い方してるけど―
そんなクラス無いからー

 

聖杯戦争は、理解してるよねー???
ツヨツヨの英霊がたくさん登場するけど―

ねむさん、戦闘無理でしょー???
ねむ「余裕っ!!!」

うわぁー
戦う気満々なんですけど・・・。

 

 

VRChatワールド名:2nd Circle of Hell
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com