メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】歌川広重の世界・・・。

【 VRChat画像物語 】
歌川広重の世界・・・。

歌川広重の作品は、詳しいから、任せてー

フリだって、わかりやすい始まり方w

浮気の絵・・・だっけ・・・!?

浮世絵ね。いきなり間違えてるよw

 

これが、一休さんでお馴染み
この橋渡る世間は鬼ばかり・・・のヤツ


この橋渡るべからずでしょw
しかも、この橋、関係無いから―w

 

コミケの始発ダッシュのヤツ

違うよーw
この時代に、コミックマーケットは、無いから―w

 

山村紅葉安藤サクラの共演だねっ

全然関係無いよw
良い作品にはなりそうだけどーw

 

監督のグータッチの始まりは―

プロ野球は、関係無いから―w

 

それでは、天気図の方を見ていきましょう。
発達した低気圧はー

いきなり、気象予報始めないで―w
天気図じゃ無いから―w

 

新種の白色ブロッコリーはー

ボケに無理があるってーw

 

江戸時代版、ホームアローン

その映画、見たいかもw

 

で、この作品は、避けて通れないっ
風呂のぞき!

それなーw

 

おっちゃんたちが、めっちゃリアルに覗いてるっ
これ、実は男湯でしたー!
ってオチ!!!

こらーw

 

これが、ジョジョの奇妙な冒険の原案となった作品だねっ
鳥と犬のスタンドバトルっ

いやいや、スタンド使わずに、直接戦ってるから―w

 

なんちゃってー
とんびに油あげでしたー


こらーw

 

で、歌川広重作品で、ゆきかのが最も好きなのは―

 

これっ!!!
富士と吊るし亀!!!
亀にとって、霊峰富士は、手の届かない場所なんだよー
えっ!?
のろまな亀でも、地道に歩めば、登頂できるってー???
確かにね。
でも、この亀、吊るされちゃってるから―
亀は、歩んでいるつもりでも、全く進んでいないんだよー
つまり、
浮足立ってないで、
地に足を付ける様に行動しなさいって話なんだよー


それっぽい事言ってるけど、多分、そーいう意味の作品じゃ無いよw


 

VRChatワールド名:Hiroshige World ver1․1
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com