メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】1コマ集(7)

【 VRChat画像物語 】1コマ集(7)

ププププププププ
って、ポイントが上がっていくヤツだよねー
欽ちゃんのコスプレ大賞っ!!!

意味変わっちゃうよ、仮装って言ってーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

ゆきかのが、世界巡りをする際にー
実は撮影用の原画を描いてるって知ってたー
これに、色指示などを追加していくんだよー
って、嘘だから良い子は信じないでねー

誰も騙されないってーw
色鉛筆で描いた様な世界だねw

 

××××××××××××××××××××××××

 

これ、灼眼のシャナでお馴染み、
零時迷子システムを応用して作られた回路なんだけど―
ゆきかのは、保守業務で、パーツ交換したんだよー
なのに0時に成ったら、交換パーツが元に戻ってるんだってー
これさぁ、直す必要無いよね???

あ。気付いちゃったw

 

××××××××××××××××××××××××

 

えっ!?
このタイヤを転がしながら、歌えばいいのでしょ

タイ〜ヤマルゼン、タイヤマルゼン♪
ホイ〜ルマルゼン、ホイ〜ルマルゼン♪

マルゼンからCMオファー来ないから―w

 

××××××××××××××××××××××××

 

綺麗な世界に見えるでしょー
でも、一瞬で現実に引き戻されるモノがあるんだよー
そろそろ気付いたかな???
この矢印っ
電・磁・力!!!

こらぁ、フレミングの法則じゃ無いよーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

体洗ってただけなのに、めっちゃ怒られたぁ~
もしかして、足湯だったの???

それも違うw

 

××××××××××××××××××××××××

 

アイスの実って、こんなに巨大だったっけー!?
空港のお土産、特別仕様
なるほどー

納得しないで―w

 

××××××××××××××××××××××××

 

激安賃貸物件だったから、即、契約したんだー
メゾネットタイプで、日当たり良好っ
駅も近いんだけどー
周囲が迷路だったんだよぉぉぉ
昨日は、コンビニ行って、迷っちゃって帰宅出来ず…
仕方なく空飛んでさー

迷路都市の生活あるあるw

 

××××××××××××××××××××××××

 

そう。
気付いたら、この部屋に座ってた…。
もう、実験は、終わったんだって聞かされた…。
あれっ!?
突然そんな記憶が湧いたんだけど、
もう思い出せないや…。


ゆきかのさん、ホワイトルームで何かの実験体だったのw

 

××××××××××××××××××××××××

 

覚えているかな???
排水溝の中に潜り、スカートの中を盗撮しようとしていた伝説の漢をっ
なんと5時間、空を見上げ続けていた漢っ
逮捕後「生まれ変わったら道になりたい」
パワーワードを供述していた漢っ

そんな事件、あったねーw

 

××××××××××××××××××××××××

 

メタバース画像物語(1コマ集)インデックスページへ。

 

メタバース画像物語(長編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(短編集)インデックスページへ。
メタバース画像物語(動画集)インデックスページへ。

 

VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com