メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】軽音部の活動・・・。

【VRChat画像芝居】
軽音部の活動・・・。

軽音部の見学希望???
どーぞ。どーぞ。
ゆっくりしていってね

 

はーい。
今日の楽器担当は、
さっき、あみだクジで決めた通りにしてね―

楽器の担当、運任せなのw

あ。
モカさんは、テルミンだったよねー
あれ、amazonで注文してたんだけど、
校門前に置き配されててー、
雨でベチャベチャだったので、
返品してるんだよー

なぜテルミンw


よーし。
じゃあ、皆で合わせてみよ―かー
せーのー
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャガーーーン

アンガールズかーいw

 

盛り上がってるかーーーい!!!
2階席ぃぃぃ!!!

ライブ本番、煽りの練習なのw

 

次は、アコースティックギターの練習に入るよー
みんな、アコギ持ったかなぁー

 

ギター破壊練習するよー
素振り100回始めっ!!!

過激バンドだったw

 

 

VRChatワールド名:バーチャル高校軽音部 Virtual High School Keion Club
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com