メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】世界遺産ドゥブロヴニクに、ドラクエ的な謎が有る???

【 VRChat画像芝居 】
世界遺産ドゥブロヴニクに、ドラクエ的な謎が有る???

ドゥブロヴニク
痛っ
舌、噛んじゃったー

いきなりーw

 

クロアチア
アドリア海沿岸のダルマチア最南部に位置する都市だってー
って、どこー???

説明してる本人が、理解して無いw

 

世界遺産
アドリア海真珠と謳われてるってー
って、真珠はどこー???

真珠が有るとは言って無いよw 比喩表現でしょーw

 

この街に、
ドラクエ
が有るから探せ!
って言うんだけど、
ドラクエどこー???

だから、それを探してよーw

 

ドラクエって事は、おもちゃ屋とか???

ゲームソフトを買えって意味じゃ無いでしょーw

 

ドラクエとか言われてもさー

 

漠然とし過ぎてて・・・

 

壺、割りまくれるとかー???

普通に犯罪だから、やめてよーw

 

パフパフが有るとかー???

ススキノじゃないからーw

 

見た目小さな塔なのに、入るとメッチャ広かったりするよねー

ゲームのシステムだからーw

 

あ。
トルネコさん、発見っ!!!

明らかに違うでしょw

 

あ。
建物の一部が欠けてるっ!!!
ルーラで飛び出して破壊した穴だよねっ!!!

ルーラで頭ぶつけて、
教会で「しんでしまうとはなさけない!」って言われてるよ、その人w

 

結局、ドラクエ売ってる店なんて、どこにもなかったよー

店、探してたのw

 

えっ!?
これっ!?

 

初期ドラクエの階段!!!
ダダダダッと鳴ってフィールドへ???
無理過ぎぃぃぃ!!!

確かに、こんな形状だったねw

 

 

VRChatワールド名:Dubrovnik‚ Main Street & Old Port
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com