メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】これから緊迫のラスボス戦なんだけど・・・。

【 VRChat画像芝居 】
これから緊迫のラスボス戦なんだけど・・・。

これから緊迫のラスボス戦っ!!!

 

さっきまで、ゴテゴテした装備だったのにー
最終形態になって、スリム化!!!

 

多分、おネエ言葉に変わるよー

フリーザ様じゃ無いから―w

 

って、いきなり裸ぁぁぁ!!!

 

は、やめてよぉぉぉ!!!
フリーザ様だって、
ハスカップゼリーみたいなの身に着けてだでしょー


フリーザ様も、裸だよw
紫色の何か乗せてたけど、ハスカップゼリーってーw

 

もぉー
イイ感じのアクションRPGだったのにー
ラスボスとかぁー
ゲームバランスおかしいってー!!!

ゲームバランスって、言葉のチョイスがおかしいってーw

 

お尻割れ目アピールしないでよぉぉぉ

何とか倒したけど―
恥ずいからぁー

思春期過ぎる反応やめてーw

 

よしっ
2周目は、強くてニューゲームでやるよー!!!

文句言いつつ、このゲーム、めっちゃ気に入ってるのかーいw

 

 

VRChatワールド名:The End of The World
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com