メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像物語 】魔術師界の大先輩・・・。

【 VRChat画像物語 】
魔術師界の大先輩・・・。

こんな快晴の日でもー

 

これだけ、眩しく輝いてるってー
かなりの高電力なんだよー

 

この巨大な電力を、
ここに送電しているのは、発電施設じゃ無いんだってー

 

なんと、身体一つで、ここに送電しているのが、
魔術師界の大先輩なんだよー

 

噂だと、
何十年も前から、基本的な姿が変らないって???

他の職業の方たちは、進化し続けているのに、
なぜか、その魔術師だけ変化しないんだって。
えっ!?
言ってる意味が分からないって???
だよね・・・。
百聞は一見に如かず。
そろそろ、魔術師の大先輩が、ここに来るからさー

 

どーも、
お久し振りです。
元、ファイナルファンタジーの黒魔術師さーん!!!

確かに、FF1から黒魔術師の基本的なデザイン、変わって無いよねw
黒魔術師さん、引退後は、サンダーの魔法で発電していたのねw

 

 

VRChatワールド名:Everything Goes On - Porter Robinson
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com