メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【VRChat画像芝居】天の川通りをぶらぶら・・・。

天の川通りで飲食をしに来た、ゆきかの一行。スイーツタイムとか言い出したが・・・果たして???

【VRChat画像芝居】吉浦康裕監督世界だって聞いて・・・。

吉浦康裕監督世界だから、アバター世界「イヴの時間」の事だと思って訪れたら、サカサマ人が現れた!!!果たして???

【VRChat画像芝居】聖剣を取りに来たよ・・・。

聖剣を取りに来た、ゆきかの。果たして見つかるのだろうか???

【VRChat画像芝居】究極の魔法・・・。

一面砂漠の世界で、ゆきかのは、モモカさんに究極の魔法を見せてあげると言う。果たして???

【VRChat画像芝居】ホグワーツ魔法魔術学校に入学したよ。

ホグワーツ魔法魔術学校に入学した、ゆきかの。どんな魔法使いになるのか???

【VRChat画像芝居】灯台守の朝は・・・。

灯台守の朝は早い。灯台守の仕事とは???

【VRChat画像芝居】夜桜街って・・・。

夜桜街で花見に来た、ゆきかの一行。川下りをする事になったが???

【VRChat画像芝居】ここは2代目ラーメンズの育成道場・・・。

2代目ラーメンズの育成道場で修行を続ける、ゆきかの、果たして???