メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】天の川通りをぶらぶら・・・。

【VRChat画像芝居】
天の川通りをぶらぶら・・・。

海女の川通りに来たよー
えっ!?
天の川通り???

 

いやいや、船浮かんでるし―
あめのきさーきー、てんのもーん

突然、聖歌、唄い出さないでよーw

 

アーメン!!!

アヴェマリアでしょーW
っていうか、十字架のポーズじゃ無くて、タイタニックのボケでしょw

 

アーメン、つけ麺!!!
私、蒙古タンメーン中本っ!!!

僕イケメンって、素直にボケてよーw
ボケが、変化球し過ぎてて、意味不明になってるってーw

 

スイーツタイムはじまっるよー

 

いらっしゃいませー
苺大福ですねっ???

店員だったの?

 

えっ!?
ゆきかのを味見したいってー!?

 

お客様、これで宜しいでしょうか???

 

あ、あのぅ・・・
ちょっと・・・
恥ずかしいんですけどぉぉぉ・・・

ナニコレw

 

あのー
必殺な団子が有るって聞きましてー

 

シャキーン!!!
食べ終わったら、首筋へ!!!


仕事人も、グルメの時代w

 

美味い美味い
もぐもぐ

 

これも旨いよ
もぐもぐ

必殺の仕事忘れてるでしょーw

 

うわぁ
ラムネ、無理矢理、突っ込まないでー
殺されるぅぅぅ!!!

必殺な仕事って、殺される方なのw

 

甘いものが続いたので、
そろそろ肉も食べたいよねー

それ、肉じゃ無くて、スイカだよーw

 

ターキー狙いで行くよー!!!

確かにターキーは、肉だけど―
ボウリングの事かーいw

 

志村けんの食べ方で、
早食い競争するよぉぉぉ!!!

それじゃあ、殆どこぼれ落ちるでしょーw

 

そろそろ、メインディッシュにするかぁー
さっき、セブンイレブンで、
蒙古タンメン中本のインスタント麺買って来たでしょー
お湯沸いたら、食べるよー

蒙古タンメンのボケ、ここで回収するのかーいw

 

 

VRChatワールド名:天の川通り-Amanogawa Street-
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com