メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】本物はどれ? あなたは、リアルを見抜けるか???

本物はどれ? あなたは、リアルを見抜けるか???

f:id:yukikano1192:20201202202831j:plain

 

異世界ふしぎ発見
ミステリーハンター、ゆきかのですっ!!!

f:id:yukikano1192:20201202213631j:plain

なんと!
ゆきかのは、スペインに来ていますよー
ここは、サンタ・マリア・デ・メルケ教会ですっ

 

f:id:yukikano1192:20201202203044j:plain

・・・って、
実際には、ここ、VR異世界なんです。
コロナ禍の影響で、海外ロケが出来ませんっ
そこで、
VRChatが、本気を出してくれました!!!
リアルっ!!!
高解像度っ!!!

 

f:id:yukikano1192:20201202203642j:plain

では、ここで問題です。
実は、リアル写真との合成画像が、1枚だけ含まれていますよっ
果たして、どれか判るかな???
あなたは、真のリアルを見抜くことが出来るかな???

f:id:yukikano1192:20201202203910j:plain

では、教会を探索して行きましょー
ここが、入口なのかな?

 

f:id:yukikano1192:20201202204010j:plain

西ヨーロッパ最大の完全アーチ型の中世初期の教会なんですって。

 

f:id:yukikano1192:20201202204154j:plain

少し、ひんやりっ

 

f:id:yukikano1192:20201202204248j:plain

教会はスペインの中世初期の最も重要な宗教的記念碑として、模範的なモサラベ語-西ゴート族として際立っています。
ですってー、難しくて、意味が判らないですねー。

f:id:yukikano1192:20201202204652j:plain

上手く陽光が入って、結構明るいっ

f:id:yukikano1192:20201202204821j:plain

サンタ・マリア・デ・メルケ教会は、トレドのカトリック王国内の修道院のコレクションとして誕生しました。
ですってー。
王族の収蔵品なの???

f:id:yukikano1192:20201202205413j:plain

鉄格子で、出られないよぉぉぉ ←そーいうボケは、今回いらないよw

f:id:yukikano1192:20201202205246j:plain

建設は7世紀に始まったんですって。
日本だと、まだ飛鳥時代
聖徳太子の時代ですよー。
良く残ってるねー。

f:id:yukikano1192:20201202210611j:plain

1085年にレオンとカスティーリャのアルフォンソ6世がトレドを征服したことで、寺院は軍事的機能を失うことなく典礼的機能を回復しました。
東にある擬人化された墓と甕城の遺跡は、この歴史的な時代の証です。
だって・・・。
そんな難しい長文・・・
眠くなってきちゃったよー・・・ ミステリーハンター仕事してーw

f:id:yukikano1192:20201202210435j:plain

はいっ。
という事で、合成画像がどれか?判りましたかぁ???

f:id:yukikano1192:20201202220819j:plain

実は、ゆきかのも、答えを知らされてないのですよー。
でも、この飛行機雲って、リアルな感じがするので、
最後の画像が、合成じゃないかと思いますっ!!!





果たして、答えは???



















答えは 答えは
0枚 0枚

なぜなら なぜなら
それは

VR異世界に、
リアルなんてあるわけなーい!!!

ばーかばーか×3

f:id:yukikano1192:20201202222524j:plain

えっ・・・。
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
みたいなオチ・・・。

 

  VRChatワールド名  Santa María de Melque

 VRChatは、楽しいよ。興味が湧いた方は、是非体験してみてねー
このワールドは、本当にリアルで凄いよー
ゆきかのにも、会いに来てねー

■下記サイトから、起動リンクで飛べるよー

www.vrcw.net

yukikano.wp.xdomain.jp 

twitter.com