メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】卒業旅行でパリピ旅館・・・。

【VRChat画像芝居】
卒業旅行でパリピ旅館・・・。

卒業旅行で来たんだよー
この旅館凄いらしいんだってー
何が凄いってー???
そんなの知らないよー

適当過ぎるなーw

 

宿に着いたら、することー
それは、
お着き菓子を食べる事ぉぉぉ!!!

血糖値が下がったままだと、お風呂で倒れたりするからねーw

 

ぴょーーーん
食べると、自然と体が跳ねるっ!!!

血糖値が上がった証拠だねっ

そーいう事じゃ無いでしょw

 

ご夕食は、豪華特別ディナーなんだってー
まさか、チョコレートフォンデュとはねー

豪華じゃ無いよ、騙されてるよーw

 

変だなぁー
もっと凄い事がある様な噂なんだけどー
トイレから花子さん登場とかー???

そんなサービス怖いよーw

 

えっ!?
ナニナニ
なんか始まったぁぁぁ!!!

 

お酒のボトルから、ビーム出るよ!!!
デ・ジ・キャラットだよ、これぇぇぇ!!!

それは、目からw

 

気付いたら、部屋がクラブ仕様になってるぅぅぅ!!!
DJやれって事なのぉぉぉ!!!

やれとは言ってないよw

 

うわぁぁぁ
マヨネーズ来たぁぁぁ!!!
目にしみるぅぅぅ!!!

酸味強いからねーw

 

引火したぁぁぁ!!!

油だからねーw

 

火傷するわー
トイレに避難しよー
って、巨大う〇こ!!!
なぜこんなところに???

 

トイレに、知らないオッサン座ってるぅぅぅ!!!
って、う〇こ、こぼし過ぎぃぃぃ!!!
座る前に我慢できず、漏らしたでしょー!!!

お風呂に避難だぁぁぁ!!!
湯船に入れば、安全だねっ
って、トイレのオッサン、
う〇こ投げて来たぁぁぁ!!!
これじゃー
脱糞風呂だよぉぉぉ!!!

何ソレw

う〇こを浴槽から取り出して―
って、
あれっ!?
トイレのオッサン、お風呂に入ってるぅぅぅ!!!
しかも、便器持参っ!!!

便器って、そんな簡単に外れないでしょw

 

えっ!?
これが本当のユニットバスだってぇぇぇ!?

トイレのオッサン、真面目な顔して、アホな事言ってるw

 

f:id:yukikano1192:20220330211121p:plain

もぉー
う〇こ返却っ!!!
出した本人が、しっかりと、ケツを拭いてよねー

なんか、上手い事言ってるw

 

f:id:yukikano1192:20220330211231p:plain

脱糞風呂の完成っ!!!

 

f:id:yukikano1192:20220330211540p:plain

からのー

 

f:id:yukikano1192:20220330211641p:plain

脱糞マヨ風呂ぉぉぉ!!!

 

f:id:yukikano1192:20220330211721p:plain

うわぁ
また、引火したぁぁぁ!!!

そこまで、する必要あるのw

 

f:id:yukikano1192:20220330211833p:plain

という、う〇こコントでしたぁー

 

f:id:yukikano1192:20220330211915p:plain

って、そんなオチあるかぁー

 

f:id:yukikano1192:20220330211947p:plain

チョークスリーパー!!!

 

f:id:yukikano1192:20220330212146p:plain

卒業旅行は、
ぜひっ
パ、リ、ピ、旅館っ!!!

 

f:id:yukikano1192:20220330212339p:plain

はい。カットー!
お疲れ様でしたー!

これ、CM撮影だったのw

 

f:id:yukikano1192:20220330212451p:plain

プロデューサーさーん
肩こってるわー

このオッサン、プロデューサーだったのw

 

次のシーンの撮影入りまーす。

まだ続くのw

 

f:id:yukikano1192:20220330212934p:plain

安心してください。
はいてませんよっ!!!

はいてよーw
う〇こで、何のCMなのーw

 

f:id:yukikano1192:20220330213047p:plain

こんにちはー
シュークリームシュですっ!!!

米米CLUBのダンサーユニットでしょーw
確かに、そんな帽子で踊ってた事もあったけどーw
そもそも、これCMなのーw

 

次は、マヨネーズのCMを続けて撮りまーす。

他にもスポンサーいたのーw

 

f:id:yukikano1192:20220330213535p:plain

マヨネーズのぉぉぉ!!!

 

f:id:yukikano1192:20220330213614p:plain

正しい投げ方はぁぁぁ!!!

 

f:id:yukikano1192:20220330213647p:plain

こう!!!

それ、プロレスのロープ際の投げ方ぁぁぁ!!!
って、このマヨネーズのCM、斬新過ぎるでしょーw

 

f:id:yukikano1192:20220330214029p:plain

あっ!
流れ星っ!
どんなお願い事をしたの???

星、流れ過ぎでしょーw
星以外も、流れてるよーw
って、いつの間に、別のCM撮影になってるのーw

 

f:id:yukikano1192:20220330214332p:plain

ねぇープロデューサーさーん

 

f:id:yukikano1192:20220330214406p:plain

次のCMも起用してねー

猫なで声w
お色気作戦w

 

f:id:yukikano1192:20220330214536p:plain

はっ
カメラさん、まだ撮ってたの!?

今さら顔隠しても、遅いよーw

 

 

VRChatワールド名:ジャパニーズパリピ旅館
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com