メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【VRChat画像芝居】決勝戦に勝って、甲子園へ連れてくからね・・・。

【VRChat画像芝居】
勝戦に勝って、甲子園へ連れてくからね・・・。

今日は、ここで試合だよー

 

勝戦に勝って、甲子園へ連れてくからねー

 

おっと、こけたぁー

 

これは、珍しいっ
選手の土下座交渉ですっ!!!

 

彼女と約束した。
と言っていますっ!!!
三塁、踏ませて下さいっ。
と懇願していますっ!!!

 

アウトぉぉぉ!!!
ゲームセットぉぉぉ!!!

 

残念、今、審判のアウトが宣告されましたぁー!
試合終了です。

 

おーっと、今度は、猫になって懇願しています。
最後に、どーしても、やりたい事がある。
一緒にやりませんか?
と言っています。

 

武士の情け。
相手チームが手を挙げてOKしました。
球場全体で、拍手が沸き起こっています。

 

もしもシリーズ。
もしも、ビートルズが満塁ホームラン打ったら???
アビイ・ロード的、ホームイン!!!

 

おーっと、これがやりたかった事なのでしょうか???
球場全体が、あ然としています。

 

はぁー、負けちゃったねー
とりあえず、恒例の砂持って帰るヤツやるかぁー

 

正直、砂いらないんだけどさー
カメラさんが期待して撮ってるんだよー

 

この砂、鳥取砂丘からなんでしょー
えっ!?
違うの???

 

ドカベンのデマ情報なのぉぉぉ!!!

らしいねw

 

 

VRChatワールド名:Target Field
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com