メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

アイドルプロジェクトゆうろ 歌ってみた企画

ゆうろの新曲「SODA~炭酸の魔法~」を、みなさんも歌ってみませんか???

 

www.youtube.com

歌ってみた大募集します!!!

YouTube公開設定で動画をアップロード
Twitterハッシュタグ #ソーダ炭酸の魔法歌ってみた でURLを投稿 (ゆきかのがRTするよ!)
一人で、複数の作品でもOK
替え歌OK (歌詞の内容は、常識の範囲内でね)
歌って無くてもOK (楽器で表現しているとか!?)
■その他、不明点は、Twitterで、ゆきかのにリプで質問してね

 

【カラオケ音源】
ダウンロード

 

【カラオケYouTube

off vocal

www.youtube.com

on vocal

www.youtube.com

 

「SODA~炭酸の魔法~ 歌詞」
君は 何を望んでいる
きっと 君は 何か探している
ねえ辛かったの 疲れたの
やり直したい ねえ
君となら 飛び出せる
始めよう ゆうろで
なりたい自分に なれるはずさ
きっと誰よりも 素敵になれるさ
なりたい自分に なれるのなら
辛いことなど あるはずないのよ
ゴーグルかぶったら 新世界へ
両手を握ったら 全てが変わるさ
二人の心 重なるとき
さあ今会えるよ 君に会えたよ

ロンちゃん準備はできた?
はいはいー
これからワールド巡り
どんな世界が待ってるのかな?
これから行くのはB級スポット
ゆきかのちゃん、早く早く
先行っちゃうよ?
はいはいー
JOINしたら準備はOK
さあ行こう出発

君が 夢見た 世界はどう
今 君の 想い届いたね
ねえわたしとの 冒険はどう
楽しいもんばっか ねえ

笑おうよ 生きてるの 作り出す未来
なりたい自分に なれたんだから
きっとこれからも 楽しい日常が
待っているんだから 一緒に過ごそう
さあ今見せてよ 君の中のソーダ

きっと いつかは 泣きたいこともあるはず
だからもっと 本心を見せてよ
君の中に 眠っている炭酸 爆発させてよ
君と一緒なら 怖くは無い 未来へ弾け

君と一緒なら できることが
こんなにあふれて 奇跡になれたよ
炭酸の魔法だ 君の中の
ソーダの爆発 恋の味はそうだ

 

歌ってみたでは、上記歌詞を無視して、替え歌OK
(歌詞の内容は、常識の範囲内でね。紹介できない内容の場合は、個人的に楽しみます)

 

【歌ってみたを投稿したら、どーなる?】
■こちらの専用ブログでリンクを貼って紹介します。
Twitterで、リンクを貼って紹介します。
■VRChatで専用ワールドを作った際には、画像付きで紹介します。
■ゆきかの、ろんろんより、感謝が届きます。
■ガンセハが、泣いて喜びます。
■その他、何か良い事が起きます。

 

 

【歌ってみた参加者】

 

御苗てぃ さん

www.youtube.com