メタバース画像芝居系Vtuberエゾの民「ゆきかの」 - VRChatワールド紹介

VRChatワールド紹介、画像芝居作品、プロフィール「ゆきかの、創作主(中の人)」、動画、書籍など

【 VRChat画像芝居 】シン・のんのんびより・・・。

【 VRChat画像芝居 】
シン・のんのんびより・・・。

にゃんぱすー

 

海面上昇で、世界は、半分沈んじゃったけどー

 

それでも、私たちは元気ですっ

 

撮影は順調に進んでいますっ
シン・のんのんびより
来夏、公開予定!!!

勝手に撮影始めないで―w

 

にゃんぱすー

 

海面上昇で、世界は、半分沈んじゃったけどー

 

それでも、私たちは元気ですっ

 

撮影は順調に進んでいますっ
シン・のんのんびより
来夏、公開予定!!!

だから、勝手に撮影始めないでよ―w

 

にゃんぱすー

 

海面上昇で、世界は、半分沈んじゃったけどー

それでも、私たちは元気ですっ

 

撮影は順調に進んでいま・・・
ぐはっ
もぉ、虫取りアミぃ!!!

天丼3回目で、変則とか、あるあるw

 

にゃんぱすー

 

海面上昇で、世界は、半分沈んじゃったけどー

 

それでも、私たちは元気ですっ

 

撮影は順調に進んでいま・・・
うでひしぎじゅうじがためぇぇぇ!!!

唐突に、水田で柔道しないでよーw

 

水田睡眠、冷たくて気持ちいいよー

水田で睡眠とか・・・何言ってるのw

 

本当だ、カエルの気持ちが判るぅー

水田睡眠、メンバー増えてるしw

 

カエルの唄がー
聴こえてくるよー

更にメンバー増えてるし、カエルの合唱始めたーw

 

ぐはぁぁぁ!!!
シルレナさんが、
ダイビングボディーアタックで落ちてきたぁぁぁ
重たいってぇぇぇ!!!

これ、ただの稲荒らし犯行現場でしょw

 

それでも、私たちは元気ですっ

元気だからって、ご神石の上に乗っちゃダメーw

撮影は順調に進んでいます。
シン・のんのんびより
って企画をねー
庵野監督に売り込もうと思ってるんだけど―
どー思う???

ゆきかのさんが持ち込んでも、相手にされないでしょーw

 

 

VRChatワールド名:夏空プロムナード -Summer sky promenade-
VRChatワールド紹介は、Twitterもチェックしてね↓

twitter.com